まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
めくりました
2007年12月30日 (日) 22:33 | 編集
20071230223312


年に一度のおまつり~だ♪

・・・・・・・ジェリクル舞踏会ではありません

今年もやってきました

坊主めくり大会(爆)

おおばん、よちぃ、まりりんという3人女子がおこたを囲んで

百人一種の下の句の札だけ出して

ナイフできってしまいそうな静寂の中

(お手つき時々しちゃうけど)真剣勝負です!!


「これで取り分が多かった順が結婚の順番よ」

とか冗談でいい

「またまた~結婚が早ければ幸せっていうわけじゃないよ」

とかかわしつつ

真剣勝負です。

テキーラ歌って気を紛らわせれば

坊主がやってくるまりりん

うっかり段つき畳の歌人をめくられ

バシッとキープしてた札を奪われていき

あまりいい勝負できませんでした(笑)

人生とは
ためらいや慢心、油断が足手まといになりますね

とかたかが坊主めくりなのに
かなり考えさせられた午後のお茶でしたwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
