まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
風邪
2007年12月28日 (金) 22:12 | 編集
20071229001252

今日から連休突入
まつ毛パーマかけて
カフェでだらだら過ごして

・・・でも気が抜けた瞬間
風邪引いちゃったみたい。

家に帰ったら37・2度あってそのまま寝ました
従姉妹が遊びにきてたのにィ~

水飲むために起きたら妹と従姉妹が大爆笑してました
なんかと思ったらまりりんのケータイの待ち受け画面をまりりんの寝顔にしてやがりました!

人が苦しんでるのに写真におさめて笑う2人

おちゃめすぎじゃい!

とりあえずすこしよくなりました。

このまま治ってくれるとイイナ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
