まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
年末~!!!
2007年12月26日 (水) 23:55 | 編集
今頃になってインフルエンザの流行の波が押し寄せてきました。
ひぇぇぇぇ~!!
近所の小児科はどこもかしこも車が大量に泊まっています。
2時間待ちとかアリエナス!!

それでも正月に指定病院とか通うのはきついよな~世の中のかあ様たち。

とにかく・・・正月まではなんとかウィルスに負けるな!わがクラス!

気合だ~!!!!

と願う今日この頃です。
そして、実はまだ予防接種をうけてないので
さっさとチクリとしておかねばと思うまりりんです。

「これは正月、しっかり雑煮を食べておけば大丈夫ですね!!」

「いや、その前に手洗いうがいをしましょうね」

と根本的なところで先輩に突っ込まれたまりりんです。
そうですね、流水でごしごし洗います。

でわ寝ます。おやすみなさい♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
