まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
基督生誕前夜祭です
2007年12月24日 (月) 22:29 | 編集
20071224222951

怒涛の酒盛りから一夜明け
ふらふらな女子4名・・・カップルがたくさんいる八丁堀へ繰り出し、
黙々と静かに回転寿司を食し(つーかまだ食ってました)
カレンダーとか無言で選び購入し
年賀状ソフトを購入し
来年に向けて気持ちを切り替えました。
世間では今日が本番!イブだっていうのに
もう新春を意識するといったこの気持ちの切り替えの早さ!
かなり前向きですよ、シングル4匹は(爆)

というわけで家につくと
北のエンジェルくーたんから
クリプレが届いていました。
まじで?でじま?まじでじま!?

生きていて良かったです。
命からがらイブまで生きながらえて良かったです。

販売再開したての白い恋人も入っていて大興奮!

まりりん、この暖冬にホワイトクリスマスじゃあ(?)
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
仲良く食べた~!!
ていうか友達にも白い恋人出したんだけど
みんなかなり感動してた(笑)
すてきなプレゼントごちそうさまでした。
2007/12/31(月) 16:02:51 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
白い天使、いや白い恋人のくーたんです。

みんなで仲良く食べるんだよー!w
2007/12/25(火) 23:10:42 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
