まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
クリパ(overture)
2007年12月17日 (月) 22:39 | 編集
20071217223944


大通り
イルミネーションぎんぎらと
カップルスルーし
一人クラブへ・・・

ここではイルミネーションが冬の季語です。
幸せそうなカップルに目もくれず
これからクリスマスイベントが待ちきれず
走っていくまりりんの心を
表現しています。

いかがでしょう?
今年もどうやらシングルベルです。

友達がDJしているイベントに行き
プレゼント交換をし、
酒の変わりにコーヒーで興奮し
大笑いし
また来年もこんな調子でよろしくぅ!と
はしゃいだ夜でした。

いつも翌日が仕事というのが惜しい話ですが
制限があるからこそ完全燃焼です!
20071217223943


まりりんがもらったプレゼントはトイカメラの一番ちっちゃいやつでした。
キーホルダーのカメラ!
トイカメラほしかったので嬉しいです。
しかもリスがキュートじゃあありませんか!
プチプチキーホルダーもトイカメラのキーホルダーもそろい
なんかやんごとなく小さきものに
ほっくほくなまりりんです。

今週もがんばろう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
