まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
朝も早くから~
2007年12月10日 (月) 22:46 | 編集
今日は鍵あけ当番でした♪

るんるん・・・

誰もいない道を音楽聴きながら歩くのです。

いっぱい懐メロ聴いてます。最近。


テンションあがりまっせ~!


いや~これもテンションあがるね~!!


これは昨日、友達の車の中で聴いてかなり良かったので。
夜も遅くから2人で
「うぉぉぉぉぉぉ!!」と力が湧いてきたのでした(笑)


古っっ!!もうこれは自分で聴かない限り街とかで聴くことはなくなってしまったな。
つーかこの人達今何してるんだろうか・・・。

懐かしい~
つーか昔はユーロビート系が流行りはじめだったので結構やかましい系よく聴いてたんだな~でも題名とかグループ名とか忘れてしまっているので徐々に思い出し中なのであります~!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
