まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
用心棒
2007年12月08日 (土) 23:13 | 編集
お酒を残して仕事に向かったつもりはなかったけど
結局お疲れが身体に表れてしまい
一緒に今日仕事した先生が子ども達に

「あれ?今日はお話きけないのかな?赤ちゃんクラスになっちゃったのかな?、呼んで見ようっと。あかちゃんぐみさ~ん」

まりりん「は~~~~~~い」

とうっかり返事してしまいました。
子ども達あんぐり、先生もあんぐり・・・

ヘタこいた~(笑)

で、今日はお母さんと久しぶりに用心棒みてます。
よくよくみればススキ野でジャズ音楽で終わった椿三十郎、
用心棒のオープニングは全く同じ音楽でススキ野を三船が歩いて出てくるところからはじまります。
しかも名前を聞かれたら目の前の桑畑と眺めながら
「桑畑三十郎、もうすぐ四十郎だ」と同じ流れだし、これはどうやら続編という設定なようですね。

しかし三船のこの冷静かつ自由人的な浪人役がまた似合うね~。
つ~かめっちゃいい男やわ★
女性ホルモンが一滴も入ってないかんじだわ。

面白い~!!
お母さんと楽しく堪能してます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
