まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
忘れる年の会
2007年12月07日 (金) 23:15 | 編集
今日は職場の忘年会でした。
みんなムキになってゲームをしたり、
ごはんをもりもり食べたり
お酒を飲んだり

仕事から離れてリラックスした雰囲気で楽しめて
面白かったです。

ま、まりりん、明日は仕事なので程程にしておきましたけどね。

大人の女性はお酒のたしなみ方を知っておかねばね!

でわ寝ます

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おまるちゃんへ
ふふふ~!!おまるちゃんも楽しんでる系?
そうだよね~。お仕事すれば必ずついてくるものだもの。

二日酔いにはならなかったけど・・・まぁ次の日下手こいてしまいましたけどね(爆)
2007/12/13(木) 21:58:20 | URL | まりりん #.RYIDjbQ[編集]
いや~今年も忘年会シーズンがやってまいりましたね~。
おまるも既に出費が重なり
酋長くんに
「また出かけるの~~?」
と、冷ややかな目で見られております・・・・・

二日酔いにならない程度に楽しみましょう!

2007/12/08(土) 22:20:33 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
