まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おしまいまい
2007年11月29日 (木) 22:20 | 編集
20071129222048

本日でなが~~~~~~~~い休暇も終わり
明日から仕事復帰です。
長かったな~。

というわけで
部屋の掃除をしました
衣替えもしました(つーかタイ旅行のために半そでしまえなかった)
こたつをだしました。
湯たんぽもだしました。

それから日課になってた晩御飯作りもしました。
明日からできるかって言われたら保障はできないからね。
鮭のちゃんちゃん焼きとクリームシチュー♪
仕事帰りの友達を招いて晩餐を楽しみました。

正直休暇が終わるのが憂鬱だったんだけど
さっきまで子どもの話とかしていたら
なんだか会いたくなってきて
今はちょっとワクワクに変わってきてます( ゚∀゚)

明日からまた「先生」に復帰です。
きゃ~!!ちゃんと出来るかな~!?

というわけで寝ます。

●おまけ●
今日テレビでのルー大柴の名言
「やぶからスティック(棒)」
死ぬほど笑いました。
ありがとう。ルー・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
