まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゆるりと
2007年11月28日 (水) 22:04 | 編集
朝から友達と一緒にバドミントンを1時間ほどしてきました。
もうすぐ仕事復帰ですから
体力をつけねば
腹かかえて大笑いしながら1時間色んな技を編み出しながら本気で戦いました。

とおもいきや家に帰るなりガタがきて一気に昼寝突入

・・・・やばいな。復帰は結構体力きついかも(合掌)・・・

晩御飯の準備をしてそそくさと家を出て行き
同僚と久しぶりにご飯食べてきました。
高校時代、通学路にあった高そうなピッツァの専門店。

高かったです

20071128215912
20071128215911


でも美味しかったです。値段どおり。
マルゲリータもほどよくコッテリしていながらぺろりと平らげてしまいました。

同僚の1人は11月で辞めてしまうので見事に入れ替わりといった具合で、もう会えないらしいので、色々と話を聞きつつ、別れを惜しみました。
まぁよく話ができたしよく食べました。はい。

そんな1日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
