まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フライヤー
2007年11月26日 (月) 20:03 | 編集
外語祭のフライヤーなどなど、
あまりにもイカすものが多かったので



まずまりりんが気に入ったバビ江ショー!!
この人放校になってたんだね・・・事実上関係ない人なのに快く3度も依頼をうけてたんだ(笑)
しかしこんな楽しいプロのショウを500円は安かったな~。

それとこのフライヤーの文章を考えた学生、いい仕事してるな~(笑)

mini2.jpg

もうひとつがこれ。
芝生でビール飲んでたらマイクをジャニーズばりにつけた怪しい日本男子が変なステップきざみながら回してきたフライヤー
「外大のマイケルジャクソンです!」と広報がさけびまくり(苦笑)
横でこの春までここの学生だったおおばんがボソリと「ま、マイケルゆーてもラオス語の人なんだけどね」と・・・(笑)
そのギャップがまたおもしろい。
そしてyoutubeランキング最高325位とか・・・つーか載せてんのかい!とつっこみたいが家に帰って真っ先にチェックしてしまった自分もいたり・・・妹曰く「照明とかの演出は蛍光灯スイッチのon offオンリーらしい」という情報はマジだった(大笑)
見たいという方(こちらをクリック

いや~学生って変わったヤツも市民権得ていておもろいわ。



これは漫画研究会のお店の看板
我がつれづれ日記のお得意様には筋金入りのガンヲタがいらっしゃいますが、これはパロディーでしょうか(笑)?
よくわからないまりりんもついつい笑ってしまいました。

他にも面白キャッチコピーも多々あったのですがすみません、わたくし妹の家にパンフやらもろもろおいて帰ったので資料が残っておりません。
若い人がひねり出すアイディアっつーのはいいもんだ!うむ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
randomさんへ
そうなんですか~
どおりでシャアが大人っぽいと思ったんですよね~!
つーかムスメちゃんもガンダム教育されているんですか。
将来きっと必須科目になりますもんね、ガンダムは。
だから今度香川に補講うけに行きます。
2007/12/02(日) 23:50:48 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
これは、「逆襲のシャア」という
ガンダムの映画からのパロディです。
つい先日、ローソンのロッピで再販DVDの予約しました。
暇なら香川に観に来る?ムスメチャンも待ってるよ。
2007/11/28(水) 09:15:46 | URL | random #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
