まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
再び親戚
2007年11月21日 (水) 22:39 | 編集
ちょろっと妹の大学祭のぞくつもりがタイのビール飲んだり、お店で飲む値段の3分の1でボジョレー飲めたりでうれしくって一人でへべれけになり、挙句の果てにはロシア料理の店でグルジア人(留学生だから超日本語うまい)にゲーナがどれだけ寛大なやつか熱弁をふるい、芝生の上でバタンキューとなったまりりんです。

20071121223921

酔いもさめやらぬまま、夕方所沢の親戚のところへ・・・
先日熱で会えなかったふたいとこ(9歳)のサッカーの練習を観に行ってきました。いや~上手!うまい!

サッカーはいまいち分からないのですが必死にボールに食いついて行く姿はさながらJリーガーのようで思わずシャッター押しまくってしまいました。
車の中ではクラスの子の話とか色々しゃべってくれて楽しかったです。いや~今頃の子でもハナクソ食べたり、男子はトイレでう○こ禁物だったりするんですね。勉強になりました。

一緒に晩御飯を食べながら北京のサッカーみてました。日本が出場権をえた瞬間、2人でビールと麦茶で乾杯(笑)

しかし、2日間お世話になりました。
こんなに話題が尽きないのもなんだか嬉しいですね。

楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
