まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
千客万来
2007年11月15日 (木) 23:38 | 編集
今日は昨日来た友人のお母さんがうちのお母さんを訪ねて遊びにきました。

わけの分からないかんじです(笑)
幼馴染同士、家庭をもって、子どもが生まれてその子どもが大人になってから会わせられて意気投合したってことなんです。
ますます分けが分からないですね(笑)

「ま~昨日は●●ちゃんが来てくれてうれしかったよ!あの子面白いね」って言ったら「あたしが産んだからね~」ってけらけら笑いながら言うんですよ。さすがです。親子ってやっぱ一緒な部分ありますね。

夜は妹の幼馴染で只今美大目指して浪人中の子が遊びに来ました。
昔の美術の資料集とか眺めながら色々と熱弁を聞かせてもらい。

「うちの街にさ~、ゴッホが描いたような糸杉があるんだよ」
っていうからそこまで散歩してきました。

変なの(笑)

美術家、芸術家って
自分の内面を表現する手段として芸術に携わる人
もいれば
自分はその辺の輩と違う存在だと言うことを示すために芸術に携わる人
もいれば
ただ単に目立ちたい、あっと言わせたい人
もいるんだな~って
色んな絵が描いてある資料集ながめながら色々と2人で話が盛り上がりました。
ま、そのほかにも宗教や偉い人をたてるために描く人もいたりするよね。

ま、そんなんも含めて結局お前ら凡人だよ。
とか思ったりしちゃいました。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
