まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プライスレス
2007年11月14日 (水) 21:34 | 編集
そうそう。一応言っておきます。
まりりん、雇用形態の関係で約1ヶ月お休みいただいております。
だからタイとかのんきに行ってた訳です。

20071114213416

というわけで昼間から飲みました。
おとといもゲロゲロになるまで飲んだにもかかわらず懲りずに今日も病休とってるOLの友達と家で飲みつつ鍋をつつきました。

パクチー買って来てタイスキをしました。
もちろん豚しゃぶが基本ですが昨日の鱧とかシャウエッセンとか入れてかなりオリジナリティあふれるタイスキになりましたがね。
たれもチリソースじゃなくてポン酢に大根おろしだったし・・・。

友達は帰国してなんとなく会いたくなってランチに誘ったら「今入院中」なんていうのでちょっと心配していったら術後でけろりとしていました。
なんと先月からわずらっていたのに今月末にカナダ行くからって無理やり11月まで辛抱してようやく先週念願の手術をして(笑)その勢いでこっそりカナダに行くそうです。なんじゃそりゃ(笑)
初めての海外なのに一人で飛行機一人でカナダ・・・オソロシス!
でもまぁ彼女ならケロリとやってのけるのが目に浮かびます。楽しんできてほしいもんです。

術後一週間もたってないはずなのに近所の山を散策させたりして・・・あまり心配してないまりりんです。
色々と他愛もない話をしていたらあっという間に日は暮れ・・・バイバイです。

そうこうしてるうちに幼稚園に勤めている友人が遊びに来ました。夜はまりりんの手料理を食べつつ一緒に発表会前の内職をしました。そうか世間は平日、みんな働いてる時なんですね。
一人だと憂鬱な内職も2人で昔のMDを聞きながら腹抱えて笑いながら仕事をしたらすごく楽しい時間になりました。
人の仕事を手伝ってるのになんか無性に楽しくて「また仕事もってきてね」とか抜かす始末です・・・めでたいこっちゃ。

朝はhideさんがお茶しに来てくれたし
今日まりりんは3人もの友人と一銭もお金を使わずに楽しく過ごしました。
お金がなくても幸せってこういうことなのかなって思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
