まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
タイ旅行4日目(ナイトライフ編)
2007年11月10日 (土) 19:44 | 編集
ふ~っ!今日は母園(幼稚園)の作品展をみにいってきました。
なんと先月友達つながりで飲みをしたら同じ幼稚園でしかも今はそこで働いているという事実判明!
まりりんのとなりのクラスだったようです。縁って不思議。
さて、そんなわけで縁あって今日は作品展行って、今子どもを通わせている保護者とも楽しく話などができて嬉しかったです。

というわけで、タイの4日目の夜の話します!

でも小腹が空いてきたので友達が家でぶり大根作ったというのでよばれてきます・・・
またあとでね~!!

Dsc00334mini.jpg

夜はスクムウィット通りにある立派なホテルにあるタイスキ専門店でタイスキを食べました。
タイスキはタイ風のしゃぶしゃぶで薄く味付けされたスープの中にパクチーや肉、練り物などを入れてチリソースで食べる料理。
まりりんはチリソースも好きだったけどやっぱポン酢が一番気に入ったな~(笑)日本人だからだね・・・。
この料理はほんと気に入ったので後々、デパートで素を購入しました。
やっぱ暑いとはいえど鍋の季節なのです。

それからタイといえば絶対はずせないと数ヶ月前にタイを旅行した同僚に強く勧められて・・・
Dsc00340mini.jpg

ニューハーフショー行ってきました!!
マンボという日本人好みの演出が多いとされる老舗でした。
りっぱな椅子にこしかけていざ、鑑賞!
800バーツ(約2400円)ですが・・・まぁ劇団四季に比べればなんのその!

で、どうだったかというと
超きれ~~~~!!
本当にあれは元オトコなのか・・・
つーか生まれながらに女の私はまだまだ努力せねばならんのか
など、女として色々感慨深いものがありましたよ。

っていうのはほんのちょっと思っただけで後は綺麗な演出にうっとりしつつシャッター押しまくってましたね。

Dsc00364mini.jpg

時々まだまだオトコの名残のあるオカマちゃんがでてくるわけですがこうして客を幕の裏にひきずりこんで、でてきたかと思うと所帯をもっていた!!という演出も面白かったですwww
んなわけないやろ!ちっちきちー!!

まぁ約1時間、華やかなショーを楽しませてもらいました。
タイという国はニューハーフがこんなに堂々としてるのねってかんじでした。

というわけで後半おしまい。
夜はよだれたらしながら古式マッサージでぐっすり眠りました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
