まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
歌手。
2007年10月30日 (火) 22:37 | 編集
友人の影響でオカザエルばかりyoutubeで見てにやにやしている今日この頃です。
すばらしいですねEXILE・・・今まで全く興味なかったけどあのあま~い歌声は神がかってますね!



というわけでさっそくipodで聞いてます。
いや~母さん曰く
「日本の歌手もレベルがあがってきたね~・・・昔はへたくそだらけだったのに」
とのことです。
嬉しいことですね。

でも今朝めざましTVでX-JAPANの再結成を特集してたけど
あの人たちって本当に世界で人気なんだね・・・
びっくりしました。



うまい人っていっぱいいるけど、もし世界デビューするならやっぱオリジナリティが一番の武器になるのかな・・・

そういやあれだけ日本で人気の宇多田だって全米デビューはいまいちだったのに
パフィーは超売れたりしてるらしいよね?

う~ん、売れるって現象は結構複雑なことかも・・・
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
できることならマリザイルもしたい!
だってみんなカッコいいんだもん(特にHIRO)
2007/11/07(水) 17:58:34 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エンゲージさんへ
そうそう!なんかえらい子どもにうけて大人気らしいよ!
世界に羽ばたくためならまずアニメ!っていう公式ができてしまいそうです。

うんこかじりむしって・・・いくらおしりかじりむしとはいえど・・・(笑)
でもまりりんの保育園ももうマニュアルのように歌ってますよ。
2007/11/07(水) 17:57:39 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
オカザイル、マジヤバイよね~www
2007/10/31(水) 09:06:30 | URL | くーたん #-[編集]
パフィーってアニメで売れたんだっけ?
ヒケタテンコウもアニメになってたような。
X-JAPANも昨今のビジュアル系アニメソングのブーム便乗だったような。
アニメは偉大だ!

あと上戸と大泉洋のドラマで保育所行ってる子供が
おしりかじり虫のパクリで「うんこかじりむし~』とk
小さい子も大変だww
2007/10/31(水) 08:02:45 | URL | エンゲージ #r1y2oiqA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
