まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
突撃我が家の晩御飯!
2007年10月29日 (月) 21:57 | 編集
20071029215748


昨晩鍋をつつきながら

我が家の料理が美味しいという話になりました。
ありがたいことです。
みんなあたし以外1人暮らしなので時々うちに来て晩御飯食べて帰ったりするので・・・

というわけで母さんの許可なく昨日企画しました

「まりりん家の晩御飯を食べよう会」

ぱんぱかぱーん♪
今日はお母さんに色々作ってもらいました(ありがたや~ありがたや~)

●いわしだんご
●山芋とレンコンをおろして片栗混ぜてを海苔と一緒に揚げたもの
●豚汁
●瓜の炒め物
●ホウレン草の胡麻和え

にゃはは~!あたしらくらいの年齢になるとこういう和食が大好きになるんだよね・・・女子って♪
というわけで忙しい一人暮らしの女達3人、ちょっと癒されたらしい。
よかったね!
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
へへっ!まじでまじで?
クックパットにのせてくれる?

なんて妄想しちゃいました。
魚が美味しい浦安なら更においしいイワシミンチが手に入るでしょう(これは生協の冷凍物です)
2007/11/07(水) 17:54:54 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
うわあ!!
うまそーーー!!!
鰯のお団子食べたい・・・

ウダヤスに仕出し4人前タノム!!
2007/10/31(水) 01:00:19 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
