まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年10月21日 (日) 20:52 | 編集
今日は朝から大学の学祭に行ってきました。

学生時代、最後の幼稚園実習での超ハードな毎日を共にし、恐ろしいほどチームワークがうまくいって、その後、日帰り旅行、釣り、海外旅行と就活の糞忙しい中遊びまわった3人組で行ってきました。

ここ2年くらい忙しくて3人で会うことがなかったんだけど
今日は久しぶりに会って
やっぱりとても居心地がよかったです。
なんかもうこのメンバーで遊ぶことってないんだろうな~って思っていたけど、また突然ころっと集合しちゃいつつ、来週2日も遊ぶ約束までして解散しました。

う~ん、必要な縁ってちゃんと繋がる時は繋がるんだね。

大げさかもしれないけどそんな縁の不思議さを感じた一日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
