まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちりが積もった
2007年10月20日 (土) 19:51 | 編集
今日は誘っても誘ってもみんな予定があり
1日家からそとに出ていません
親も出かけていたので
出前をとって食べることが唯一の楽しみでした。

それから、最近某ネット銀行に口座を作ったのでアフィリエイトで貯めたお金を換金してみました。
ブログを作った時からこつこつ1クリック1ポイントみたいなアフィリエイトサイトに登録してメールがきたらクリックする・・・みたいな地味な作業を繰り返すこと3年・・・
さぁ、いくらになったのかな~と思いドキドキしながら手続きしたら

850円でした

わーい

わーい

(笑)

得したのかどうなのか微妙なところですが、でも何もないところからここまで報酬が得られたのはなんかすごいことですね。
微妙に実感が湧きませんが、収入があるということはやはり幸せなことです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
