まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
火曜日の一言
2007年10月16日 (火) 22:09 | 編集
みかんが美味しい季節になりました。

というわけで今日も無心でみかん食べてます。
我が家のバナナもみかんのおかげで寿命がのびてます。

今日1日のことを振り返ることがものすごい大変なことってなくらい今日は頭をよく使ったので今日はこの辺にて。

ただこれだけは言っておきます。

子どもに「先生のおべんとう、なんでうめぼちがタネだけなの?」

と聞かれました

「それはね・・・最後までしゃぶりつくせっていうことなのよ」
と答えようと思いましたがやめておきました。

ただ、瓶からあたらしく取り出すのが面倒なだけです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
????
あ・・・くーたん(汗)
まりりん種使いまわしてないよ!!!さすがに(笑)
お母さんが実ばっかりちぎってお弁当に入れるから種だけ残るんだ~。

しかし使いまわしの種ということがまりりんらしいと言われると・・・やっぱ使ったほうがいいのかなww
2007/10/18(木) 23:54:01 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
え!?使いまわしなのタネ??
さすがまりりんだな~。
これこそ「ザ・まりりん」!!
2007/10/18(木) 11:14:33 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
