まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
散歩
2007年10月11日 (木) 23:28 | 編集
今日は散歩で園外にでました。

秋だっていうのに日差しが強くて
子ども達は「汗かいた~」を連呼

ミートゥーだよ!

春にした散歩はものすっごい散り散りに歩こうとするし手もつなげないしで死ぬほど疲れてご飯食べながら寝てしまったほどでしたが
すんなり手をつないで歩けるようになっていてすばらしい。

ご近所の方やまわりの景色を見る余裕ができましたwww

見上げれば柿の木・・・暑い日々のせいで実は全部落ちて全滅
からすうり・・・しわしわに干からびてる

大丈夫か日本!?

ま、暑かったけどさ、あの春の冷や汗とは違ってストレスの少ない汗だったよ(笑)

ところで最近おっぱっぴーが流行ってます。
テレビからの感染力は絶大なるものがあり、起き抜けから4~5人でそんなの関係ねぇ!と言ってます。
いつまでもけじめがない時はさすがのまりりんも「そんなの関係ないんなら、もう知りません!」と怒ることもしばしば・・・
でも実際のところは本当は好きなので
あえて「ちんとんしゃんてんとん」と時々子どもの前でつぶやいてみたりしてます。

そして仕事から帰って一息ついたところでともだちからのメールの絵文字がこれ↓

20071011233305


うわ~・・・寝ても覚めても小島よしおかよ!
コメント
この記事へのコメント
おまるちゃんへ
酋長がおっぱっぴー!?それは激レアじゃないですか?
ある意味動画で配信したほうがいい勢いです!!すぐさまムービーにおさめましょう。

って言ったらおまるちゃんは「別に・・・」とか言うんだろうな(笑)メッセにも(別に)って書いてるし。
あえてここではっきり言おう
「どんだけ~~~~~~~~!!」
2007/10/18(木) 23:49:00 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
hideさんへ
あ~・・・残念ながらまりりんの保育園の帽子は違う色なのです~・・・でも秋だからお散歩するとこ多いんだね。
まさかおっぱっぴーが猫の間でも流行ってるとはおもわなんだ。。。

そんなの関係にゃ~ってたぶんそれ猫ひろしですね(爆)
2007/10/18(木) 23:46:48 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
今は、どこもかしこも猫も杓子も
小島よしおだよねぇ~

エンタの神様とかダイキライな酋長ですら
おっぱっぴー言ってるしwww

おまるは、
別に・・・・(沢尻をひきずってみるw)
2007/10/12(金) 21:38:05 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
やっぱし・・・
まりりんちゃんちに行く途中で、赤い帽子のちっこい軍団を見た!
あの中にまりりんちゃんも居たんじゃね!
勿論、引率してた方よねっ!

おっぱっぴー・・・気持ち悪い・・うわ~またやってるとか思うけど見てしまう・・・
猫のブログで、そんニャの関係ニャ~って猫が言ってたよ。
かあいい~~~(泣)
2007/10/12(金) 00:57:36 | URL | hide #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
