まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
地獄の凧あげ
2007年10月07日 (日) 23:22 | 編集
昨晩から泊まりにきていた友人と一緒に凧揚げ行ってきました。

先週温泉帰りにみつけて買ったポケット凧600円!
直径10センチのケースに入っていてキーホルダーになっているのを簡単に組み立てて飛ばすのみ!
夢のような逸品!

というわけでわざわざ隣の市の運動公園まで出かけ
飛ばそうとしたのですが

風が全くないっ!
加えて

年回りが同じくらいの男性達が本格的にサッカーしてる!

更に

家族連れもたくさんきてちびっこが遊んでいる

こっこの三重苦の中で楽しく凧をあげろ・・・と!?





20071007232208



はい、あげてきました~。

友人そ知らぬ顔でどこかへ行く模様
他人のふりすんじゃね~よ!!

凍りつく親子連れ

試合に熱中しながらも「あれ?」といった目でちらちらこちらを見てくるサッカーチーム(しかも彼女つき)

汗だくで走るまりりんにまったく微笑んでくれない風の神

ものの5分で凧揚げやめました。



あ~あ。
早く正月にならねーかな~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
