まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オロチが来たから10月です
2007年10月01日 (月) 22:46 | 編集
納豆の新しい食べ方を研究してます。

今日はナムルの味付けでいってみようと思いごま油と塩で混ぜ混ぜしてみましたが、塩加減が難しく結構しょっぱい納豆となってしまいました。
残念~!!!

ところで今日から10月じゃないですか!
朝がもんすごい冷えてびっくりしましたよ。
でも日中は半そでで十分・・・当分衣服調節の加減に悩まされそうですね。でも秋になってきたことはなんか嬉しいです。
この涼しくなりはじめた空気って吸ってるだけで
頭の中でずっと
神楽のヤマタノオロチがぐるぐる踊ってます。







そういう連想に結びついてしまうんです。
今日気づいたけど。
だからまりりんの頭の中でオロチが花火をふき始めると
秋が来たってことなんですね。
はいww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
