まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
温泉deマターリ
2007年09月30日 (日) 22:13 | 編集
200709302213252

朝早くから出かけました

広島人でありながら一度も行った事がなかった広島で一番有名な温泉

湯来温泉!

いや、でもまぁ雰囲気はかなり鄙びてました。
湯治場!?ってかんじでした。
電話かけても温泉宿、名乗らずに「はい?」って受話器とるし
お金渡しても眉間にしわ寄せて
「細かいのないですか?お釣りないようにしてほしいんですけど」
・・・・うん。きっとここは商いをしているという自覚がないんだ!きっとそうだ~・・・って心に言い聞かせてお風呂入ってきました。

20070930221325

案の定日曜だというのに客はおらず貸しきり状態(笑)
でも気持ちよかったですよ~。
でっかい看板に「世界第四位のラドンが含まれてます」って書いてあったし、たっぷりラドン吸収できたんじゃないかな?

昨日から急に冷え込んだ広島、
なんか露天がすご~く気持ちがよくって長くお風呂入れました。

20070930221324

帰りにふと、牧場にも立ち寄ってみました。ただ地図に牧場って書いてあっただけで牧場フェチな女子2名興奮して
「牛乳!アイス!ヨーグルト!」とコールしながら目指したのですが・・・どうやら観光牧場じゃなかったようです。
リサーチ不足やね。
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
大股ってヲイ!どんだけ~!!!!
見えなくていいっいいっ
2007/10/10(水) 01:14:34 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
見える・・・・・
まりりんが大股を広げて温泉に浸かっている姿が・・・・・w
2007/10/01(月) 10:51:21 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
