まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アルコールとドライブ
2007年09月29日 (土) 22:58 | 編集
20070929225815


仕事の同僚達5人と飲みをしました。
いや~若い人が集まると楽しいねっ!
なんかいい人ばかりでこのメンバーで飲んでも誰も愚痴を言わずに笑い話ばかりで終わるのがすばらしいことだと思いました。

しかし今日小耳にはさんだのが
先日、クラスリーダーの話し合いの際「各クラスの職員関係」について一言ずつ言うことになり
うちのリーダーは
「まりりん先生は悲壮感のないがんばりとアイディアで楽しく保育しています」
と言っていたそうですwww
悲壮感・・・確かにないわ(笑)
知らないところでそういう風に言ってくれているのはとても嬉しかったです。へへっ

また定期的に飲もうということで解散しました。

それから友だちと待ち合わせてぶらぶら夜のドライブしました。
東区から南区、西区、中区・・・ものすごい広範囲を2時間以上ダラダラ走り続けました。
それにしても密室内の女のテンションって異常なまでにハイになりませんか?

あたしらだけ?

妄想だけであれだけ喜怒哀楽を前面にだしてそれぞれの感情を楽しむなんて・・・まりりん、なんだかんだいって女の子だな~とか思っちゃいました。

いや~、夜のドライブはわくわくするね!加えてアルコールなんか入っていると意味もなく助手席でcharaを絶唱する空気読めない女の子に変身してしまいますね。

秋のこの肌寒い中
ちょっと青春しちゃいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
