まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近のおすすめっ
2007年09月27日 (木) 20:54 | 編集
今日は開門の当番だったので夕方仕事を終えるやいなやさっさと帰りました。
や~、朝家出る時はすんごい涼しかったけど帰るときは西日がきつくてまだ夏の気配を感じてしまいました。


ところで先日、博多の友だちに勧められてみたジブリのショートフィルム集、ギザヤバス!
ジブリのもつ暖かさ、近未来の構想などがぎゅっといいとこどりな1本になっていて只今自分のも買おうかどうか迷ってるところです。
特に出だしに中川りえこの「そらいろのたね」をアニメにしているものは、あの絵本のキャラクターが動いているというだけでワクワクしてしまいましたよ!


あとチャゲアスやcapsuleの音楽とコラボしている映像もすごく未来的で幻想的な作品になっていて食い入るようにみてしまいました(笑)

ショートムービー、なかなかやるな~。


せっかくだからちょっと紹介♪



いや~なかなか刺激的な映像でわくわくしてしまいません?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
