まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まるたん
2007年09月26日 (水) 20:36 | 編集
夜は結構涼しくなりましたね~。
今日帰り道、近所に住む妹の友だちとばったり会い、色々話していたら
勉強忙しくて犬の散歩になかなか行けていない。とのこと。

こんな気持ちのいい夜に犬が散歩のお供してくれたらな~なんて思ってたんだよね。

というわけでかわいいパピヨンのまるちゃん(♂)をお借りして1時間ほど団地を練り歩いてきました。

20070926203657


ほんとしつけがよくってぴたっと人間の歩きにあわせてくれるから超らくちん!
横断歩道とかで立ち止まると「どしたの?」といったかんじで振り向くまるちゃん、可愛すぎる!!

ついつい「ちょっとまって」「そこが気になるん?」「なんかきもちがいいね~」など話しかけてしまうまりりんがそこにいました(笑)

いつもの散歩コース、一人で歩けば20分くらいなのに今日は1時間も平気でうろうろしてしまいましたww
また行ってくれるならぜひとも!なんて言っていたので寂しい夜はまるたんと一緒におでかけしようと思いますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
