まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
relax!?
2007年09月21日 (金) 17:38 | 編集
20070921173847

昨晩から従姉妹が泊まりに来て妹含め3人で大盛り上がりでした。

そんで今日は若干ぜんそくのような呼吸のつらさがあるものの
買い物に一緒に行ってきました。
道中も笑いが止まらなくて死にそうでした。

従姉妹がディスプレイされてるリラックマをみて

「全然リラックスできてないよね、このリラックマ」

とぼそりとつぶやいてました。
確かにしんどそうです(笑)

無理なポーズでがんばってます。
コメント
この記事へのコメント
くーたん
絶対つらいよ。

夜は密かにアイシングとかしてんじゃね?
うっちぃのように!
2007/09/24(月) 23:57:32 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
マジで辛そうwwwww
2007/09/22(土) 15:15:40 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
