まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
流行と傾向
2008年02月29日 (金) 22:42 | 編集


妹が帰ってきたら鍋の量も増えます。いつも食べられない野菜の量でも一瞬でペロリです。
ピエンローとなると尚更です。今日もうまいっ!あ、妹曰くうまいは「ウマフィス」と言うそうな。

「ね~ちゃん、広島で流行ってる言葉教えて~」
「そんなんね~よ!」

流行語、東京の女子大生が考えてる以上に広島の23歳にまで浸透するのはかなり時間がかかりますよ。
あ、でも最近はもっぱらゴールデンエッグスのエヴァの真似ばかりしてますがなかなか気づいてもらえません。

Dsc00848.jpg

そういえばワタクシ最近我慢の限界でしょっちゅう服を買ってます。
どうせNZに行ったらまた冬だから春の売り尽くしセールで70㌫オフをねらってるとはいえど・・・やっぱり春物をみたらキュンとなってしまい、ついつい手が出てしまう次第です。
今日も前から欲しかったDMGを試着して即レジへ・・・
この色落ち具合がたまらんぞえ。
友だちとの会話で「あたしディーエムジーが欲しいんだよね~」って知ったげに言っていたら
ショップの店員さんが
「ドミンゴっていうブランドで色とかかわいいですよね~」と言ってきて
間違えてたことばれてもいないのに挙動不審なお客となってました。
みなさん、ドミンゴですよ!ドミンゴ!

誰も知らんかったんかな・・・指摘してくれやww

かわいいカーデもついでに買って・・・そのうち夏でも羽織れるだろうし~♪
・・・・って

Dsc00849.jpg

またシマシマ買ってしまった~!!!!!!!

買ってしばらく家で着たりしてファッションショーを繰り広げていたにも関わらず
ボーダーだったということに全く気がついていませんでした!!!
畜生!三色づかいに騙された!必ずしもボーダーは二色を交互に入れたものとは限らぬのだな!!!

今日もシマシマの魔王にまやかされています。
またさわがしくなりそうです。
2008年02月28日 (木) 23:21 | 編集


仕事帰ったら豹柄のストールがかけてある見覚えのあるスーツケース・・・妹が帰ってきました。

すでにどっか出かけてましたが・・・つーかまりりんのファッションアイテムが数点なくなってる。
奴め・・・やりおったな(怒)

Dsc00845.jpg

こんなん読んでるのか・・・一体何になりたいん(笑)
インテリジェンスって・・・どんだけ野望があるん(笑)

思わず反射的に「きもっ」って小声で呟いてしまったよ。

こいつが貪欲になるツボって未だに不思議、全然自分と違うんだもん。
おやすみの午後
2008年02月27日 (水) 21:02 | 編集


まりりんの大切なお友だち、ハルコさんが今日は遊びに来てくださりました。
うわ~!!2年ぶり?超懐かしいです。
ハルコさんは素敵なものをいっぱい知っていて今日はまりりんに見せたいものがたくさんあると色々持ってきてくださりました。
ドイツの人形や羊のチェリーピロウ、お孫さんの写真などなど

チェリーピロウって何って思ったよ!!
サクランボの種が入った袋をレンジで温めて羊のぬいぐるみに入れるの!そしたら温かくて湯たんぽみたいになるんだって!!

なんか、ちょっと照れくさかったけど、話していくうちになんか色々と昔を思い出したりして楽しい時間を過ごすことができました。

Dsc00841.jpg

それから夕方にはおまるちゃんから誕プレが!!
なんとびっくりオレンジの形したチョコ(詳細はこちら
おまるちゃん!ありがとう!!カステーラはカステラとどう違うのか・・・ビタミンと言うサブタイトルも気になりつつ、間違いなく牛乳は常備しておけ!という長年の勘を働かせながら今から味わいます。
北の国から
2008年02月26日 (火) 22:56 | 編集


北の母くーたんから心温まる贈り物を頂きました。

シュシュ畑~!!い~ゃっほ~う!
最近伸び放題空き放題に伸びた髪の毛をまとめるのにぴったし!!
超かわいい!
明日から早速つけていきます!!

そういやこのお顔のクッキーは昔、くーたんとおまるちゃんが広島きたとき、まりりん買って食べた記憶があるぞ!
わざとか?

わざとなのか?

くーたんや。
決意
2008年02月25日 (月) 22:47 | 編集
23歳になった日の空です。
いや~、ちょっとさすがに23という数字、もはや後戻りはできないニュアンスを感じるので折角の若さを噛み締めておかないと損しそうな気がしてなりません!!

クラスの子どもに夕方「な~な~、先生今日お誕生日なんじゃ~」って言ったら「なんでなん?先生3歳なん?オレらもうすぐ4歳で!!」とのことでした。
世の中には信じられないくらい長生きしてるひとがウジャウジャいるんだぞ!!



ところで2月25日という今日、まりりんは決意も込めてこの公の場でおしらせしておきたいことがあります。

長年、なんとな~くやりたかった夢を今年はどうやら実現することとなりそうです。
それもこの春から


・・・

・・・

・・・・・・・


ニュージーランドに行ってきます!
およそ1年!!


う~ん、なかなか実感湧かないんだけどでも!今しかない!今が青春!これを逃したらもう絶対まりりんの重い重い腰は動くことがないでしょう。

てなわけで23歳、一生忘れられない23歳を過ごしたいです。
美女と野獣
2008年02月24日 (日) 22:54 | 編集
広島公演みました。

すばらしいです。
のろいが解けてよかったです。

柳瀬ビーストはやっぱり唯一無二ですね。

22歳最後の日、芸術鑑賞をして、カフェでゆったりコーヒーをおかわりし、
大好きなお寿司を食べてドライブ・・・

殆どひっきりなしに寝る間も惜しんで飲んで遊びました。

はぁ~、充実充実☆

悔いなく22歳という年齢を楽しんだような気がします。

今から寝ます

起きたら23歳の自分と出会えます。
楽しみです。

おやすみなさい。
たまげた!たまげた!
2008年02月23日 (土) 03:30 | 編集


元同僚とお茶なんぞ。
古民家を改装したお洒落なカフェでのひととき。
外は春一番でごぉごぉとすごい突風と雪でした。

Dsc00827.jpg

夕方は友だちと居酒屋で晩御飯・・・と思わせておいて
まりりんの誕生日会でした。

短大の時の友人もサプライズで登場して4人での食事だと思いきやいつの間にか7人に!!!

ビックリして9mlくらい涙でました。

「前ケーキ食べたいって言ってたけど作ってくるの忘れたから~」とか
4人で予約してたのにうっかり席に6枚お皿が並べてあったり・・・色々とバレてもおかしくないギリギリの行為があったにも関わらず全く気づかなかった自分。

まりりん、鈍感力に今日は感謝!!

Dsc00828.jpg


広島の夜は深い。
やっぱりまりりんは人に支えられてますね。
ひな人形
2008年02月22日 (金) 22:26 | 編集



人生のはじめてに遭遇することができるこの仕事って
素敵だなって思う

けど

一度に5人の子どもに「人生の初折り紙(三角)」を教えるのは酷なこと・・・

「ちょ~~~~っと待って!」
「あああ~まだ勝手に折らないで」
「も~~~~~まだ先生お話してるんだよ!!」


とあ~だのう~だのおたけびをあげながら・・・なんとか今日この数日間頑張ってきた雛人形制作が完結。

こんなに見栄えのいいものが出来るようになったのも、
「切る、貼る、折る、描く」といった創作活動の基本が出来るようになってきたからこそ!
大きくなったな~。キミ達!
春をみつけました。
2008年02月21日 (木) 23:31 | 編集


白梅が
ぽっ

Dsc00810.jpg

紅梅が
ぽぽぽっ

気づけば春が徐々にやってきてますね。
おもうこと
2008年02月20日 (水) 23:25 | 編集


マックのコーヒーがちょっと変わったらしいよ!
ブレンドからプレミアムローストコーヒーになったらしいよ!
しかも値段は100円!
こんなカップに入ってるのに100円!

ちょっとかっこいいじゃない!

でもその味の違いはよく分かりませんでした(爆)
ま、100円ですからね。

会議でつかれ、早出で冷え切った体にじわ~っと温かい飲み物が癒しを与えてくれます。

今日、育休がもうすぐ終わる先生が仕事を辞めて主婦になるという話を聞きました。
残念です。すごく優秀な先生だと聞いていたので・・・。
子育てをするということは本当に大変なこと。もちろん楽しいこともいっぱいあるけどね。
昔は「周りとは違うすごいことをしてやろう!」って思っていたりしましたが
子どもを育てて大人にするということ、日常によくある光景だけどそれこそ相当大きなレジェンドだな~と思う日々です。
ましてや仕事をして育児もするなんて超すげ~!!って思う日々です。

そういう当たり前そうで実はすごいことってそこら中にちりばめられているもんなんだろうね。
生協の
2008年02月19日 (火) 21:40 | 編集
一緒に担任している先輩保育士さんはよく、生協で絵本を買っていますが、なかなか面白くて読みやすいものが多くて最近感心しています。
特に人気なのが

こんたのおつかい
おあげのおつかいを頼まれたのに森の道に入り色んな怖いものに遭遇して最後にはおあげがおばけに変わってしまっているというお話。
主役のこんたがとってもかわいいのに怖いものが超リアルにかかれているので子ども達も食い入るように絵をみていたり(笑)


おたすけてんぐ
てんぐが色々困っている人を助けるという話の飛び出す絵本。
立派なからくりだし360度どこから見てもいいような作りに最初はびっくりしました。
是非マンツーマンで楽しみたい(保育園じゃそうもいかないよな。)

やるね~生協!近々食育系も届くよというのでたのしみである。


これはまりりんが最近ぐっときた絵本。
外国の絵本って着眼点がおもしろいよね!
買って子どもにみせてあげたいけど
ちょっと若手としてはまだ勇気が足りないのである。
あれから
2008年02月18日 (月) 21:14 | 編集


帰り道
近道のつもりで通った神社
人気もなく、狛犬が超迫力満点でした。

狛犬とシーサーって大して変わらない気がしませんか?
たぶん選択問題で「さて狛犬はどちらでしょう?」と言われても正確に回答する自信がありません。

で、嘔吐下痢の方ですが今日は全快で毒素を出し切ったところで出勤。いつもより心なしか身軽でした(笑)
一緒に飲みに行った同僚の一人が
「ね~ね~。あれから家に帰って朝まで吐いたり下したり大変だったんだけど。しかも昨日は熱がでて1日中寝てた~、ま、今日は普通に下がったんだけどね」
とのこと。
全く同じ症状やん!
絶対何かに当たったな、うちら・・・
とお互い顔を見合わせてにんまりwww

食あたりが原因だったんだと納得したとたん
アレは風邪とか保育園とかでもらったウィルスじゃなかったんだ
と何か開放された気分になり一気に食欲も回復。

うふふ。食べられるって幸せ♪
大あたり・・・・
2008年02月17日 (日) 19:04 | 編集
20080217190446

昨晩・・・1週間の疲れを落とすべく布団に入りました。
しばらくして・・・気持ち悪くなってきて・・・激しく上から下から■■■■

人生ではじめての体験でした。
すんごくしんどくてトイレから出られなかったです。
それから半端じゃない餌付きだったので「これは感染系かもしれん!」と思い、死にかけながらハイターを薄めてトイレ周りを拭き掃除・・・・職業病やね。

寝返りうって胃をちょっとでも刺激するだけでも吐きそうなくらい参ってしまいました。

今日は少し落ち着いたものの熱が・・・
昼はやきそば、夜は南蛮漬けおあづけです。
夕方は重湯からようやくうどんに・・・・離乳食か!!

Aちゅんが泣き叫ぶ気持ちがよく分かりました。

つらい・・・
サプライズ!
2008年02月16日 (土) 01:09 | 編集
仕事場の同僚と飲みに行ってきました!
全国居酒屋選手権というもので決勝までいったというお店にて。
さすが!接客がよくって良かったです。



なんとサプライズで誕生日ケーキを用意してくれていました。
フロアで他のテーブルからも歌ってもらいビックリ!!
こういうことにとことんうといまりりん、相当なビックリ顔をしていたらしいです。

ケーキおいしかった~♪
驚くってことはたまにはいいもんだ。
寒い日々
2008年02月15日 (金) 23:44 | 編集
寒い日々が続きますね。
そんな今日この頃ですが、広島は一向に暖かい日がない状態で今週を終えようとしています。うへぇ~!!!ちぢこまるぜ!

寒い中で読書を地道にしています・・・



先日著者がNHKにでていて、すごく面白そうだったのでかじっています。
平和が大事とは分かっているんだけど、こういう現場で平和を実現するために行動を起こしている人の話、耳を傾けたくなりますね。

しかし難しすぎて3分の1読んだところで滞り気味。

脳を柔らかくするために今日もゴールデンエッグスを鑑賞中。


脳内も縮こまったり伸びたり・・・日々運動中なのだ。
12時間
2008年02月14日 (木) 23:28 | 編集


6時を過ぎてもそんなに暗くない今日この頃です。
日が長くなってきたな~・・・もうすぐ春きそうだな。

昨日はベッドで転寝していて起きたら夜中の3時・・・風呂入ってまた寝て朝になって出勤・・・大方12時間は寝てたな。
今日はそんなわけで仕事中眠気がくることも全くなく、バリバリ働きました。
そうか、まりりんは12時間くらい睡眠とると調子いいんだな(笑)
snow
2008年02月13日 (水) 19:54 | 編集


起きたら雪が積もってました・・・の図。

日差しであっという間にとけちゃったけどね。
世代交代
2008年02月12日 (火) 21:21 | 編集


まりりんの周りでちょっと人気のサルストラップ!
アローズのレジにおいてあるんだけど季節ごとに模様の違うサルが登場します。

今回はバナナマンサル(笑)

さよならアニマリーサル・・・今度は鍵にでもつけようかな。
久々に
2008年02月11日 (月) 16:45 | 編集
お正月明けに知り合いに教えてもらった林檎ケーキをつくってみました。


こういう素朴な味わいのお菓子ってすごく好き~!ケーキとは言いつつちょっとパンに近いよね。

茶色いのは全部シナモンの色!!焼ける頃にはリビングまでこの匂いでいっぱいになってました。
今から友だちの家でごはんを食べる予定なので食後のお茶の時だそうかとおもっちょります。
早くもって行かないと我が家には巨大なネズミがいるので冷めたら即タッパーに入れねば・・・

レシピはここ
≫ "久々に" の続きを読む...
ぶらり
2008年02月10日 (日) 22:48 | 編集
昼過ぎから山口の温泉・・・友だちと行こうとしてたんだけど
待ち合わせのコンビニでじゃらんをめくっていたら
「尾道は~?」とか言い出して
急遽下道を通って尾道へ・・・

ほんま、このメンバーだと急遽とかノープランとかちゃらんぽらん(笑)他の女子の集まりもこうなのかね?



去年の6月にオープンした一応ラドン温泉の施設。
なかなか湯の種類も多いしきれいだしたっぷり1時間、サウナに行ったり露天を満喫したり漢方の湯とか色々堪能しました。
そして恒例のコーヒー牛乳がぶ飲み!

mahhe.jpg

ところでラドンの単位ってマッへらしい。

bridge.jpg

尾道ということで千光寺にも行ってきました。
もうしまってたけどね
でもまぁここから見える景色ってきれいだね。

女子4名、まったりとしてきたのでした。
泥つき万歳!
2008年02月09日 (土) 10:40 | 編集


近所のおじちゃんが作る野菜。
朝一番でお母さんがもらいに行ってきました。
ここのおじちゃんのホウレン草はすんごく美味しい!甘い!

虫食いだらけで湯に通してもがんとしてちぢれてるけど
それさえも唾液がでてくる程の魅力なのです。

やっぱ土から生えてるものは美味しい!根元が超セクシーだもの。

只今こやつを昼にどうやっつけようか考え中。
個室とは
2008年02月08日 (金) 23:34 | 編集
近所のカフェに行ってきました。
夜のカフェ
夜カフェです。

夜なのでコーヒーリキュールを飲みました。

「お客様、只今個室しかご用意できませんがよろしいでしょうか?」と言われ
大いに大賛成だったのですが

通されたのが
20080208233411

漆で塗られた格子でかこまれた牢獄個室
外から丸見えだけど
でもまぁ囲われてるから個室っちゃ個室
というか独房・・・

でもまぁ一応部屋になってるんだよね。
そして周りから一応遮断されてるとなると
かなり気分もリラックスするのか
ココだけの話をいっぱいしたような(笑)
脅威のパントマイム
2008年02月07日 (木) 21:51 | 編集
ネットのニュースで「世界で活躍する日本人」という特集がありました。

こういうの、ついつい嬉しげにみちゃうまりりん
この瞬間「やっぱ日本人だよなあ~」と思います。

その中でもかなり感動したのが

「が~まるちょば」

パントマイムのパフォーマンスをする2人組で世界各国で引っ張りだこらしい。
動画はここ

どこから言えばいいか分からんが
まずその発想に拍手!
加えてパフォーマンスに拍手!

更に筋肉に拍手!

これだけのことをするのに君たち、どれだけ鍛えてるんだい!?
と聞いてみたいところです。

夕べお母さんと「うぉぉぉぉぉ!」と釘付けになって観ました。

パントマイムといえばマルセルマルソーだと思っていたけど
いやはや、こんなところで日本人が腕を見せているとしってかなり感激なまりりんでした。
日本人も日に日に表現豊かな部分が世界に認められるようになってきてますね。
黒いアイツ
2008年02月06日 (水) 23:03 | 編集
20080206230307

九州でしか販売されていなかったブラックモンブラン
遂にまりりんの家の近所のセブンでも売られてた!!バンザイ!
アイス実は苦手だけどなんかこのジャンクなクランチがまぶしてあるかんじが好きで友だち訪ねて博多に行ったときは良く食べていました。
なので早速かって冷蔵庫に週末ストックしていたら・・・
父さんが勝手に食べていてがびょ~ん!ってなりました。

「嗚呼、大事なブラックモンブラン、食べたかったな~」
と月火水とぼやいていたらお母さんが買って来てくれました。
ありがたき幸せ~!

久しぶりに食べるブラモン美味しかったです。
でもやっぱアイスはアイス
もう当分いいやって思いました。

なんでアイスが好きじゃいかって?

だって溶けるのと格闘しながら味わわなくちゃいけんじゃん!

己のペースでゆっくり食べ物は食べたいまりりんです(B型ですから~)。
ジェロ
2008年02月05日 (火) 21:37 | 編集
ギャップのある人を見ると
なんか興味をそそられるけど

まさかコテコテのアメリカ人風がコテコテの演歌歌手っていうのはかなりの衝撃です!


演歌歌手 ジェロ
こんなに黒人ヒップホッパーな男性がこの2月に演歌歌手としてデビューだそうな。
日本のクオーターでおばあちゃんの影響で演歌をたくさん聴いて育って遂に演歌歌手としてデビュー・・・すげぇ世の中だな。

朝からテレビみてビックリした話でした。

節分の全貌
2008年02月04日 (月) 23:20 | 編集
makimaki.jpg

わ~い!
わ~い!
節分だ!

今からはじめる恵方巻きパーティー!!

用意はいいかい?

Dsc00694mini.jpg

うかれまくりの鬼2匹
裏に「視界の妨げになり大変危険ですので顔にはめずに頭につけてお楽しみください」って書いてあった(笑)
だったら目ん玉2つくりぬくな~!!顔にはめたくてしょうがないだろ~!!

eho.jpg

「恵方巻き食べ終わるまでには絶対喋っちゃダメよ!喋ったら幸せ逃げるんだから!!」

・・・無言で南南東に向かって巻き寿司をかっ食らう女子4名・・・

今年もいいことありますようにw
婆さんの誕生会
2008年02月03日 (日) 16:16 | 編集
昨日おばあちゃんの誕生日でした。
昭和3年生まれです。世に言う昭和の一桁生まれです。
何歳になったの~?と聞くと「79歳」と言うのですが計算すると80歳!!
すごい~!!ついに80年目突入か!
でも最後まで「そんなことない!わたしゃ79よ!」とキレ気味に主張されておられましたww

昨日お祝い持っていき「明日従姉妹や叔父さんが来てお祝いしようよって言ってるよ!」と言うと「明日は結婚式の参列に呼ばれているからちょっと無理だわ~」と言っていたのでまた後日お祝いしようと言っていたんです。
そしたら夜電話かかってきて「ちょっとお腹が気持ち悪いから結婚式断ったわ~、だから明日はみんなで美味しいものでも食べましょう、あ、あと来る時ビオフェルミン買ってきてね♪」とのこと・・・
まさかの展開!そんなからくりを堂々と言い放つ婆ちゃん・・・さすがです。改めて人生の師とあおがさせていただきたいものです。
さて、何を食べようか、美味しいものでも食べようやといっていたのですが
結局近所のよく行ってる定食屋でした(爆)

超偏食でお子様な味覚センスのまま50年生きてきた叔父がたのんだのはカレー丼
いったいどんな丼なのかと一族で楽しみにしていたのですが
でてきたのがこれ。


カレーライスをどんぶりにど~ん(笑)
一同お盆の上のブツを眺めながらケタケタ笑わせてもらいました。
なるほどね、これなら家でもできそうだわw
そんな脇でKYな父さんが
「カレーうどんはメリケン粉で甘みをつけているんだよなっ!」と意味不明な話をきりだしてきました。
メリケン粉でとろみはつけれても甘みはつかないと思われます。

ケタケタ笑い話を聞いてない人々にずっと「メリケン粉で甘みが」を連呼していました・・・。
つーか今はカレーどんの話でカレーうどんの話なんて全然してないし・・・

最後までマイペース一族、てんで話が噛みあいきらないまま、婆さんのプロバブリーな80歳誕生日会はお開きとなったのでした。

さて、まりりんは今から女子ばかりでの恵方巻きを南南東を向いて食べよう会に参加してきます。
ひっさしぶりに肉!
2008年02月02日 (土) 21:43 | 編集
20080202214306

久しぶりに焼肉というものにありつきました♪
牛角♪牛角♪
NIKU!NIKU!

もうあの口の中でハラミの匂いと脂がじゅわ~っとタレとともに広がるかんじ!!
たまらん!
ビール飲みながら白いご飯がモリモリ食べられるというのはこの焼肉のみ(あたしだけかもしれんが)

今日はホルモン苦手なまりりんだけど人生初ギアラも食してみました。
ん~・・・まぁそれなりに美味しいですが、やっぱりハラミだタンだトントロだ!

お酒も少しさめたところで夜中に温泉にも行ってきました
久しぶりに貧血を起こしてしまいましたが・・・でもまぁ思う存分大人の女がワイワイとあらゆる浴槽をハシゴして大喜びしました。はしゃぎっぷりは5歳児です・・・。

そういうわけで、週末リフレッシュしました!
ザ★節分
2008年02月01日 (金) 22:16 | 編集
20080202001641

連日この赤鬼に新聞紙を丸めたボールでオニは外~と特訓し続け
今日はいよいよ節分の会でした!

昨日は部屋でわざとカルタの上を踏んで歩く子がいて、何度「いけないよ」と言ってもニヤニヤするもんだから
「もうっ!明日オニが来ても先生助けないよ~!!」
って言ったんだけど知らん顔・・・・担任で「・・・明日は真っ先に差し出しましょう」と固く誓い

今朝はまた違う子がお友だちを叩いて「鬼なんかこわくないも~ん!」と言うので
「そうですか、その言葉、山(鬼の棲家)までしっかり聞こえていると思います」と予言しておきました。

案の定、節分の会でかわいい鬼のインタビュー、豆まき、福の神から豆をもらい食べる・・・さて、心の鬼を退治できたね・・・といったところで
3歳以上クラス御用達の怖い鬼が登場・・・
おびえる2歳児・・・硬直してます

カルタの子と叩く子を前に出し
「まだここにおなかの鬼がでてない子がいます~ぅ!」というと号泣・・・
「やっぱり鬼さんは山から見てたんだよ~。」と言うとなんともいえない表情をしていました。
・・・・ね?やっぱり鬼っているもんなんですよ。
普段味わうことのない極度の緊張というものを経験したのか、昼寝はいつもより随分早く、おのおのが布団に自ら入りあっという間に寝付きました。
ご苦労様。

ところで「誰のおなかの中にも悪い鬼っているもんなんだよ」と話すと
しばらく考えて「あのね~●●のおなかのなかにはね~、ピンクの鬼がいてね~・・・なかなかお昼寝から起きられないの」と教えてくれる子もいました。かわいい♪

逆に「先生は~?」と聞かれたりしました。
「まりりんですか?まりりんのおなかの中には食べても食べても食べたりないっていう食いしん坊鬼がいて、いつもおなかがすいているんだよね~
って言っておきました。マジですから。
「あ、僕も~♪」
なんて共感してくれている子もいました
気をつけて欲しいもんです。
こうして更新している間にも食べることが頭から離れないくらいの症状ですからね。
どうにか今年こそこの鬼を退治したいもんです。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
