FC2ブログ
まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
実況
2007年07月03日 (火) 18:40 | 編集
20070703184039

近所の畑での風景。
きれいでしょ!?

でも今日の話題は汚いです。

4日ぶりの仕事
ちゃんと社会復帰できるのか心配だったけど
思いのほかリフレッシュしていたのでのびのびと思い切り泥まみれになるまで遊びました。
こころ安らかにお昼を一緒に食べていると

「う●ちがでる・・・。」

といきなり、まりりんの食べているテーブルのメンバーから立ち上がり訴えだす子ども2名

・・・はは~ん。久しぶりに来たまりりんを試してるのだな・・・
なんて思ったけどこれも生理現象の一つなので「ダメ」とも言えずトイレに・・・

ま「はやくして~。まだみんなご飯途中なんだから~」

子「わかった~。

あ、でてるでてる

バナナう●ちがでてきました~

ま「なっ・・・もう出たの!?そりゃすごい。じゃぁ拭きましょうかね」

子「あ・・・まだまだ。ちっちゃなバナナう●ちももうすぐこっちへやってくる~。

『こっちへ』って・・・
厳密に言えば直腸から下界にってことでしょ(笑)

眉間にしわをよせて妙に真剣に実況するその様子にトイレで死ぬほど笑ってしまったまりりんでした。

最後に観にいくとちゃぁんと言ったとおりの代物がぷかぷかと(笑)

頭の中にあるボキャブラリーが発展途上な言葉たちの中から選んで実況してくれてありがとう。

トイレでちょっとしたメルヘン感じてしまいました。



スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai