FC2ブログ
まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スパシーバ
2006年10月04日 (水) 22:00 | 編集
ふ~っ

今日は保育園の遠足でした。

背中に1人おんぶ、そしてコントロールの悪い双子用のベビーカーにでっかい赤ちゃん2人のせて、公園まで先導して行きました。
公園では後ろに一人おぶってるというリスクをすっかり忘れて
夢中で子どもとどんぐり拾い(=スクワット)

これが思いのほか体に負担がかかってたみたいで
帰宅するとともに吐き気と頭痛に見舞われてバタンキュー・・・

2時間くらいして目を覚ますと枕元に小包が・・・

先日ロシア旅行から帰ってきたおーばんからの小包です
大学でロシア語を専攻してるだけにやっぱ旅行はスラブ系なのね。

20061004220036



わお!もりだくさん!

20061004221908

ロシアだけにマトリョーシカのオーナメントです。
厳密にはウクライナのみやげらしいですが

とっても可愛いので名前を考えてみました。

・・・・・・・ナターシャ(ありがち)。

今年のクリスマスには玄関先に飾らせていただきます。

20061004222441


それからそれからおーばんのセレクトCDも入ってました。
横に書いてあるロシア語は「本当の友達」と書いてあるそうです
読み方は「ナスタヤーシェ ドゥルジャー」

さぁ発音してみましょうって付け加えられてた。
うぬぬ、相変わらず挑戦的な女じゃww

選曲はエアロスミスとかハンソン、レッチリ、ベックなんて選曲で中学校の時からずっと見た目とはかけ離れて心がロケンローだったおーばんのままだなってなんだか嬉しくなっちまって目頭まで熱くなってしまったよ(笑)


話は元に戻って、

今日1日頑張って遠足してよかった~♪って思えたのでした☆

おーばんスパシーバ!!
スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai