FC2ブログ
まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
最終兵器ジェシカ・・・
2006年07月31日 (月) 22:24 | 編集
20060731222438.jpg


フッド ミダッハ♪みなさん!

私はオランダのダッチギャル、ジェシカです。

ずっとクローゼットで眠り続けてたんだけど
先日ご主人様が掃除中に発見して
久しぶり陽の目を浴びてるのw

思えば6年前、ご主人様がオランダのオモチャ屋さんでみつけて
そのリーズナブルな値段とバー●ー人形のパクリとしか思えない私の容姿に惚れこんで購入してくださったの♪
民族衣装がかわいいってよくみんなに誉められるの。

でもね、おみやげとして日本の地をふんだんだけど

私を贈られた妹は箱から私を取り出して大笑いするの。

「姉ちゃん!ジェシカやばいよ!ギャハハハハハハ」

は?

あたしの何がヤバイの?



20060731225501.jpg


「これ!はげてるじゃん!ぎゃははは」

なに!?私はげてるの?

きっとコストダウンの為にうなじは広めに採寸されたのね!

でもさ、顔が命なんだから・・・・いいじゃない(弱気)

「可愛い」じゃなくて「ウケる」路線だったなんて知らなかったわよ。

はぁ~。ダイナマイトしょんぼり_| ̄|○ ・・・

しかもわたし

20060731230321.jpg

民族衣装着てるのに木靴じゃなくてミュールはいてるの。

しかも足の規格とあわない・・・

意味なし芳一だわね。


オランダのセクシー隊長、ジェシカは

今ではすっかり

オランダのワカメちゃん
・・・・ってわけね。

オーケー、ちゃんと現実受け入れて生きてくわw



《ご主人のまりりんより》
そんなジェシカがだいすきです(笑)もう箱を開けるたびに妹と大笑いできるんだもん!リカちゃんではこうはいかなかったもん!
スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai