FC2ブログ
まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
バイバイバーイ♪
2006年05月28日 (日) 20:06 | 編集


え~・・・たぶんこれ夜の3時まわったころだと思われます。
ワカナとワカナの友達とでキョンシーのビデオ観ながら酒盛りしました!

噂にはきいてたけど

九州の学生は出だしから

焼酎をストレートでした!!


信じられないよ!
広島じゃ男でも酎ハイだったりするのに・・・ww

朝起きたら焼酎瓶が2本、ワインとやまもも酒が2本、その他のビール缶や瓶がゴロゴロしてる中で「気をつけ」ポーズでぶっ倒れてる自分達がいた(爆)
しかも頭が無意味に重たいし・・・あたしどれくらい飲んだんだろ?

現役学生の酒量はハンパじゃね~よ!!

そのペースに無謀にもあわせた成れの果てがこの頭痛か!!

恐るべし焼酎大国九州!!

20060528200922

なんか2人ともよく寝ていたので一人でフラフラ散歩してきました。
福岡の山って広島の山と違って迫ってくるような険しさがあまりないよね~。それは九州道にはいってから思ってたんだけど、地形が結構違うよね。

そしてこの橋の下にはなんと大量のクレソンが生えておったのです!!
なので散歩がてら収穫してパスタをコンビニで買って、クレソンのスパゲティーを作りました(笑)寝起きの2人にいきなり野草を「はい!とってきた」といってもいまいちピンときてなかったみたいだけど、ま~近所にこんなに素晴らしい食材があるんだから採らなきゃ損だよ!と言っておきました(笑)

というわけでまりりんの福岡観光もこれにておしまいです。

あ、そうそう。高速バスの中で「アイーダ」のプログラム見てたら横に座ってたおじさんが

「福岡でミュージカルがあったんですか?」

って聞いてきて

「はい。博多には劇団四季の専用劇場があって観に来てました」

って言ったら

「あ、もしかしてミュージカル

やってる方なんですか?」


って言われた!!

「いえ、私は観客のほうです」

って当然言ったんだけど

見ようと思えばあたしも

歌って踊る系に見えるんかな?


ってちょっと嬉しくなってしまいました!!
嬉しい勘違いですね!これは!!!




そうそう。みなさん、福岡アイーダにいけばアイーダにわか煎餅を買ったほうがいいですよ!!
ちなみにさっきからこのお面つけてから家の中をうろうろして気持ち悪がられてます。

一人マスカレード!!

当分の間、博多で見た

永遠の愛に浸らせてくれ!!
スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai