FC2ブログ
まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
アイーダ(福岡より愛をこめて・・・)
2006年05月26日 (金) 17:39 | 編集
20060526173922
博多来てます!
アジア美術館でまったり…

高校からの悪友ワカナのところへ転がり込みました。
さすが美大生!連れてってくれるところが芸術的だ!「ミャンマーの現代美術!?」なかなかこじゃれた観光ではないか!!

でもさ~

まりりんが博多来てこのまま普通に観光するだけで終わるわけないです。
ばぜなら博多には

四季劇場!!




じゃん!去年の京都以来1年ぶりのアイーダ!

色々四季ミュージカル観たけどやっぱアイーダの胸キュンは1番だ!観るたびに恋するシナプスがすごくメラメラと働くわ!
「あんたの四季ヲタはヨン様を追っかけるおばちゃん並だね!」と四季の魅力がイマイチ分かってない冷めてるワカナよ・・・

劇場を出るときにそんな冷ややかではいられないぜ!

今日がお前の命日だ!(意味不明)


今日のキャストは前回とはまったく違ったメンバーでした。
なんとまりりんが四季にはまったきっかけの初キャッツに出ていた福井さんが今回はラダメス!
不謹慎ですけど

双眼鏡越しの福井胸毛に

「ぎゃああああ!」

って心の中でさけびましたよ!

いや、これは感想のほんの一部ですけどねww

ま~ほんとだんだんアイーダとラダメスの切ない恋物語に引き込まれて拳の中に汗かくほどでしたよ~。
1幕が終わったあとワカナに

「すごいね~まじ歌声の迫力に圧倒されたよ

でもさ

あんた震えすぎだから!

どうやら無意識のうちに感動しすぎてガタガタと震えがきてたらしい(汗)

確かにオペラグラス持つ手がガタガタきてたな~。

とにかく井上智恵アイーダの芯の強さ
福井ラダメスの男らしさ
佐渡アムネリスののびやかな歌声

パーフェクトでした!!




夕飯は川沿いにならぶ屋台で博多ラーメンをゴチ!
この雑然としたかんじにくすぐられるね~!!仕事帰りの人たちがすでに出来上がっててとってもにぎやかです。



ちなみに長浜ラーメンと博多ラーメンは一緒らしいよ!!(by店主)

細麺に豚骨・・・最高だよ!

明日はどんあ1日になるんだろ~!!?
スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai