FC2ブログ
まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
今年の主役
2005年12月30日 (金) 22:12 | 編集
20051230221207


さて、今年もあとわずか。今年は酉年ということで我が家のリアル鳥ガールのふーちゃんに今年1年どうだったかインタビューしてみました(笑)

まりりん「今年1年おつかれさまでした」


ふーちゃん「ほんとよ~。酉年だけになにかと鳥の私は撮影会とか色々大変だったんだから~。感謝してよね」


まりりん「その節はお世話になりました。

ところで2005年はふーちゃんにとってどんな1年でしたか?」


ふーちゃん「そうね~。私にとって《女》である喜びを感じた年だったわ。」

まりりん「・・・・と申しますと?」


ふーちゃん「まず卵を初めて産んだの!!結局6個くらい産んだのよ。ほんと、こんなに体力つかうとは思ってなかったわ」

まりりん「まりりん妹の友達の間では想像妊娠だったんじゃないかという噂もあったそうですが・・・ほんとのところは?」

ふーちゃん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな公式の場ではお答えできません」


まりりん「・・・話が変わりますが来年はどんな1年にしていこうと思いますか?」

ふーちゃん「とりあえず住まいを変えてみたいんだけど・・・どうかしら?」


まりりん「・・・・・考えさせてください(涙)」


以上、現場からでした~!!
スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai