FC2ブログ
まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
さむ~!!
2005年12月18日 (日) 12:56 | 編集


いや~若い子の才能ってのはいいもんだな~。

昨日の浅田真央すごかったですね!

もう家族で泣いてしまいましたよ(笑)

母「この子のスケートは人を幸せにするすべりじゃ!」

確かに・・・なんか見ていてハッピーになりますね。こんな笑顔ですべられると。
舞台ファンのまりりん姉妹はちょっとバレエのテイストも入った彼女の演技がそうとうツボで「いつか劇団四季とか入って欲しいな」、「そうなったらやっぱシラパブ(キャッツのキャラ)がいいね」など勝手に妄想族やっちゃいました。
今日のエキシビション楽しみです。

ところで今朝、目覚めて窓から見た景色・・・

一体昨晩

何があったと

いうんですか!!


20051218130006
あまりに白くて眩しくて何がおきたか分からなかったですよ!
てかここは温暖な広島なのか?
外でたら20センチくらい積もってたぞ!

ありえない~!!

20051218130011
ふーちゃんも外に一緒にでて雪を眺めたものの既に凍ってます。さすがにこの景色はインコもビックリな様子。
この雪の量は2月の広島の量だぞ!!
そして遊びに行こうかな~と思っても遊び相手(妹)が修学旅行で朝早くに家を出て行ったのでロンリー・・・誰かまりりんとつるんでくれよ!

20051218130308
仕方ないのでちょっとだけ雪だるまつくってみたけど・・・

可愛くない!!

名前は「ブーちゃん」です(笑)
しかもさっき様子見に行ったら子どもの雪合戦とともに破壊・・・心からご冥福をお祈りします。

20051218131207
見て下さい!!この雪のトンネル!素晴らしくありませんか?
なんかこのトンネルをぬけたら雪の妖精のパーティーにいけそうなかんじでまりりん久しぶりにメルヘン娘になってしまいました。
でもくぐってたら「ドサドサ~」っと雪が落ちてきて一気に夢から醒まされましたが(涙)

きっと昨日の晩からここに降り立った雪たちはいろんな事を考えながら朝を迎えたのね!

でも、明日は出勤とか大変だから今日中にお空に帰ってくれるともっとうれしいな!
スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai