FC2ブログ
まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
音って大切
2005年12月08日 (木) 22:07 | 編集
さてさて。今日は無事起床でき、無事普通に出勤できたまりりんです!

サンキュー!アラーム(笑)

オーディオのアラームを今まで小野リサのボサノバで起きてたのを急遽バリバリ音のMESTにしたおかげで
今朝は不愉快な目覚めだったものの無事予定通りおきれました!
不快か快かなんてまりりんの朝には言ってられませんよ!

さてさて、ipodを使用し始めてますます音楽づいた生活を送ってます。
毎朝、ひたすら電車の中で大好きな音楽を聴いて心の中で熱唱(笑)

高校生の多い車内にはマナーの悪いバカップルとかいますが

私には愛はないが

ipodはあるのさ!

いいだろ!


とばかりに手元でちらつかせてちょっと誇らしげです。
つくづく大人気ない行為だと自分でも思います(汗)

そんなまりりんが最近特にイチオシなCDは意外にもHIPHOP・・・。どっちかというとジャジーなものやノスタルジックなタイプが好みのまりりんが進んでラップを楽しむなんてあまりないことなので。

その名も

teriyaki boyz!



bathing apeのNIGOを中心にリップのイルマリ、リョージ、m-floのバーバル、そしてワイズが組んだユニットで最初聞いたときは

「うわ~いかにもapeの店でかかってそうな音楽」ってかんじでそれ以上は特になにも思ってなかったんだけど、じわじわと気に入ってしまいました!

たまにHIPHOP聞くと闘争心というかハングリー精神みたいなものがわいた気になって

「うっしゃ~!今日も気合でのりきるYO!」

みたいになって楽しいです。

たまにはあまり聴かない音楽ってのもいいね~。
スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai