FC2ブログ
まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
頭寒足熱
2005年11月17日 (木) 21:03 | 編集
20051117210311
ますます寒くなってきましたね。

まりりんもベッドが窓際にあるのでさすがに冷たい壁に体があたると「ふひゃっ!」とさけんでしまうほどです。
そこで秘密兵器登場!!

「湯たんぽ~」(ドラえもん風)


しかも赤ちゃん用。
これはなかなかいいです!熱めのお湯をいれて足元にいれたらもう夢心地の気持ちよさ!

しかも、テレビで言ってましたが湯たんぽは時間とともに緩やかに温度が下がり、ずっと同じ温度で熱を放つ電気あんかよりも体にいいそうな。ぐっすり眠るまでの間、足元の暖かさを保障してくれるだけでいいんだもんね。
ふふふ。今夜からますます快眠が期待できそう♪

みなさんも今年の冬は是非ゆたんぽいかがですか?



ところで、さっきヤフーニュース見たら

今年の紅白の司会はみのもんたらしいじゃないですか!

まりりん、ブログ上で毒をはくのは極力避けてるのですが「みの」はもう名前を聞くだけで気分がわるくなるんですよ~。なんつ~か公共の電波をつかって常に誰かを傷つけてる方ですよね。

紅白を つけてたまるか ホトトギス!!!
もう今年は紅白絶対見ない!
年末をみのの顔でしめくくるなんて2005年煩悩だらけでしめくくりそうな予感がするんだもん!

みのを出すくらいならヨイトマケをだせ~!!!

てかもっと面白い年末番組ないかな?
年越し漫才とか年越しコントとか・・・笑いながら正月迎えたいな・・・

ふぅ~すっきり♪これで心の内もすっきりしたし、改めてよく寝れそうだ。

ほいではみなさんも良い夢を~☆
スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai