FC2ブログ
まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戌年に向けて
2005年11月08日 (火) 21:31 | 編集
我が家にインクジェット用の年賀状が届いた。

まりりんは年賀状書くのももらうのも大好きだけど最近めいっぱい出すのはやめて内々の友達とお世話になった人にだすだけの数量に抑えるようになりました。あとはメールとかでね。

年賀状のレイアウトはさまざまだけど主に干支をマウスでがたがたになりながらも描いていてインパクトだけは強いレイアウトにしてます。

今年はどんなんにしよっかな~・・・とおもむろにマウスで犬を描いてみました。




manu.jpg

うわ~やらしそうだな~。
こんなんじゃ年の初めをさわやかにむかえられなさそー。シクシクシクシク(恥涙)
こんなんじゃお世話になったピアノの先生とかに出したら(私-いいところ=バカ)な部分だけが伝わってしまう(汗)それはなんとしてでも阻止せねば!!


ちなみに今年は酉年、当然ふーちゃんをつかいましたよ!
Image1.jpg


単純に切り貼りしたのをスキャナーにいれて年賀状用に文字をつけたしただけのもの。ちなみに背中に私が乗ってます(バカ)原色だらけでインク代がそうとう高くついたな~(遠い目)。

ま、徐々にぼちぼちつくってこーっと。
スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。