FC2ブログ
まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
本を買ってみた。
2005年09月22日 (木) 23:46 | 編集

うう・・・今日は7時出勤でした。もう眠くて眠くて。
4時に仕事が終わって帰るなり9時半まで爆睡でした。買い物とかしようと思ってたのに~。
でも今日は給料日。お金を使いたいまりりんは起き抜けの体に鞭打って本屋に行きました。なんか暇になると本屋の画集コーナーでうっとりまったりすることが最近多いな~。夢の世界を堪能しました。

買ったのは文庫を2冊。hanaeжの小学生日記と寺山修司のさかさま恋愛講座「青女論」。まりりん自ら文庫を買うのは超めずらしいことなのよ!しかもどちらも表紙がかわいいhanaeжの本とhanaeжの写真が表紙の本。今気づいたんだけどすごい偶然だわ。

寺山修司は来月誕生日の友達にちょっとしたプレゼント。てか青年に対して青女という言葉がなんかいいよね~。友達は遠距離中なので高速バスの中で読んでくれることを祈る!そして読んだらぜひ貸して欲しいわ。
31481141.jpg

さて、久しぶりに本でもゆっくり読んで頭をはたらかせるぞ!
スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai