FC2ブログ
まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
ぐうたらな休日
2005年09月21日 (水) 19:21 | 編集
20050921192106
今日は仕事お休みでした。ので家でぐうたらしとりました。部屋のそうじでボトルキャップと共にでてきた二キーチンの知育積み木でちょっとあそんでみました。まだ幼かった私のために母がつくったものらしいんですが、そういう知育的意図を全く無視してままごとの食べ物とかにしていたのよ!と母が嘆いていました(笑)この頃からまりりんの就学後の学習意欲を心配し始めたらしい。案の定こういう図形的なものは相当苦手でした。三つ子の魂百まで・・・ですね。
時空をこえて今日遊んでみましたが・・・面白くない。
なんかこう模様どおりに積み木の模様をあわせていくって作業にちっとも魅力を感じないのよ。好きな人は好きなんだろうけど。
やっぱまりりんの性にはあってないみたい(笑)ニキーチンさんごめんなさい。
D111341003.jpg
それとビデオを借りてきたので観ました。
SURVIVE style 5
かなり怪しいジャケットに惹かれて借りました。
何度殺しても生き返る凶暴な妻と、そんな妻を何度も殺そうとする夫。
催眠術をかけたまま殺し屋に殺される催眠術師。
そして催眠術がかかり鳥になってしまった男とその家族。
自己満足なCMプランナー。
空き巣で収入を得る怪しい3人の男。
の物語を描いています。

催眠術師の阿部寛が最高にうける!先週までのドラゴン桜とは全然違う。ほんとキモ過ぎて大笑いしてしまったよ~!
なんか内容はきわめてクレイジーで2時間モノのプロモーションビデオを観ているようなインパクトでした。衣装とかインテリアとか独特で視覚的にはおいしかった☆CMプランナーが妄想するCMもかなりいいし!映画用だけではもったいないくらいのできあがりだし!
ただ内容が個性的過ぎてちょっと休憩しながらみたいかも。

こうして振り返るとぐうたらしつつも充実してたな。
やっぱ休日はビデオに限る!
スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai