FC2ブログ
まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
What a piece of junk!?
2005年09月20日 (火) 22:21 | 編集
050920_2208~0001.jpg

昨日部屋を掃除してたらでてきました。

我輩の記念すべきヲタクの爪あと(涙)

そうです。まりりんは母の影響もあってfar far away in a galaxy....
スターウォーズに熱狂していた時期がありました。
そしてエピソード1が公開されるときも胸踊りぺ●シのボトルキャップを一生懸命集めたのです!
まぁ全部集めることはできなかったけどこんなにあります。そして後ろのミレニアムファルコンは友達が誕生日プレゼントでC-3POの時計をくれたときについてきたケースです。もうそりゃぁ周りがジャニーズとかできゃあきゃあ言ってるのにまりりんだけスターウォーズに熱くなってたのです。
「まりりんってちょっと変な人だね」と言われれば言われるほどヲタクの心は嬉しさのあまり暴走するモンです。

でも結局エピソード1を観てがっかりしてエピソード2、3は観てません。やっぱまりりんとしては一番低予算で知恵を搾り出したエピソード4のもんだと思ってます。

ところでこのボトルキャップ・・・今売ったら何円になるんだろ?でも高くても一生懸命ぺ●シ飲んで集めたものだからちょっと手放したくないし・・・いやしかし金が欲しい!!などボトルキャップが出てきたことでまりりんの心は少し揺れてます。

はぁ~。若さゆえの暴走、思い込みって過ぎてみると恥ずかしくてたまらん!!

ちなみに母は学生時代アメリカ、日本で計8回観たそうな・・・歴史は繰り返されるモノ。
スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai