FC2ブログ
まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
占い
2005年09月12日 (月) 20:39 | 編集
20050912203906
知り合いから借りた占いの本「マヤンカレンダー」。けっこうあたるという事で占いにはうといまりりんも興味津々。生年月日などは妹にすべて計算させて読んでみた。
ふむふむ・・・

結構当たってるかも(笑)

とくにツボった一説
「11の音を持つ人は自分の表現方法やスタイルをしっかり持っており、またまわりもそれを認めています。しかしその分、環境の需要に素直に応じることに内心抵抗します。何かの要請や依頼などにもどこかしら自分のやりかたをさしはさみたくなったり、オリジナリティを必要としない事柄は頭から敬遠したりするかもしれません。
 11の音を持つ人の成長する力は〈開き直り〉。結局どうやったって自分は自分の表現しかできないのだから。(以下略。)」

そうなのよ!興味ないことにはナカナカ知ろうって方向にはいかないし・・・だから学生時代筋金入りのバカでちょっと勉強が苦手だったんだよね~。
しかもタチの悪いことに追い詰められると開き直るし(笑)

恐るべし インカ帝国!どうやってこの暦占いを編み出したのか・・・!!
しかもこの本夫婦で編集してるよ!

マヤ暦の占いを夫婦で研究するなんて!!一体どんな出会いだったんだろう!!?

まずい・・・占いよりそっちが気になってきた。

スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai